SSブログ

チャオ( ̄▽ ̄)ノ(何 [日常生活・・・]


急にグリムジョーが描きたくなったので、


描いてみた( ̄▽ ̄)


髪形を崩してみたw
んー・・髪の毛ちょっと短すぎたかなf^^;

そして何だか表情が・・・;
グリムジョーってもっと険しいよなぁ( ̄m ̄;)


とりあえず風呂あがり希望( ̄▽ ̄)b
あ、でも雨に濡れたってのもいいよなぁー(妄想中

グリが毎日髪をワックスでセットしていると思うと・・・

・・・( ̄▽ ̄*)((



最近、グリムジョーへの愛が半端無い(笑

いや、もちろん一護も好きだけどぉ((

グリいt(強制終了



さて、

今日から更新がほとんど出来なくなると思います。

テストって嫌だねぇー( ̄▽ ̄)

現実逃避したいよ全く。(もうちょっとしてるけどね(笑)


でわでわ(´∀`)
しばしお別れです(><)ノ
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

どうも初めましてv
『十六夜月』の候哉です。
この度はブログにnice!&コメント有難う御座います!

ぐ……グリっ!!!
格好良すぎです(///□///)
凄い絵が上手なんですね!
僕なんかもう駄絵過ぎてヤバいですよ;;

では、長文&駄文失礼でした^^;
by (2007-11-20 16:57) 

くぅサキ

こんばんわ!!コメント遅れてしまってもうしわけない><

皆さんテストですね~この時期は><くぅもなんですけどね←今知った

グリ~~~~wwなんかいつもセットしてる人とかのお風呂上りとか雨にぬれたかんじの髪の毛大好きです・・・ww一護とかもですね^^

ナイスです!!-^^
by くぅサキ (2007-11-21 20:52) 

グリムジョー!!!!
・・・
(ただ叫びたかっただけのバカです。)
by (2007-11-21 20:57) 

guri

っわちょ・・・!!!!
何だこのグリは!!!可愛すぎる!!!!ww
間違えましたwカッコよすぎる^^
こんばんは。すみません。挨拶遅れました;;

雨に濡れてるよりはシャワー後に一票!!(は
いやぁこんなにグリさんをカッコよくそしてちょっと色っぽくかけるなんて
凄すぎますよ!!!!
わーグリさんに惚れ直しました**(元からべたぼれだったけど

テストがんばってください!!
私もこの前まで現実逃避しまくってましたww
by guri (2007-11-21 23:57) 

☆でこぽん☆

どぉも。突然ですが・・・・萌・・・・///
グリムジョーなんか色気出てますねェ~(蹴
ついニヤける自分が怖い・・・どうしたものか・・・

因みに私も27日からテストです・・・もういや(泣
テストはきっと永遠に子供の敵だと思いますw
by ☆でこぽん☆ (2007-11-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。