SSブログ

お久しぶりです( ̄▽ ̄;) [日常生活・・・]

最近、ブログ放置気味でスイマセン;


それにしても、寒くなってきましたね~

寒いの苦手なので、毎日ストーブの前でゴロゴロしてます(笑
する事が思いつかず、ボーっとしている時もしばしば・・

やばい;
もっと時間を有意義に使わねば・・(苦笑

それと、
最近、生活リズムが危ないなー。と思い始めてます;;
早朝5時頃に寝て、昼くらいに起きるという生活・・・(汗
その所為で、朝食と昼食を食べずに夜ご飯だけ・・とか( ̄▽ ̄;)

思いっきり夜行性になってます(笑
冬休みももう終わるのに・・・;

その所為か、頭が少し痛くなってきました( ̄▽ ̄;)ぁ


生活習慣ガタガタだなオイ( ̄Д ̄;)

皆さんも気をつけてくださいねー(>Д<)ノ(こんな生活してる人なんかそうそう居ない(笑))


でわでわw
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

convex

えっ、早朝5時に寝て昼過ぎに起きるの?!
それはやばいですよ。
っていうか、私も昔はそうでしたよ〜
親とかによく怒られるし、いいことないので、
それでなんとか夜8時に寝て朝8時に起きる規則正しい生活を送る様心がけています。
by convex (2008-01-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。