SSブログ

ま、マジで? [日常生活・・・]

ぺこちゃんのキャラメルに当たりなんてあったんですね~(゚Д゚)ビックリ

11.jpg


青い方がちょっとだけ大きかったですw

なんだか得した気分でした(´∀`*)
nice!(4)  コメント(31) 

nice! 4

コメント 31

☆でこぽん☆

それ見たことあります!
友達と割り勘で買って、どっちが貰うか喧嘩になった記憶がw
凄い得した気分になりますよね
最終的にジャンケンに勝って、自分が貰ったんでなおさらw
by ☆でこぽん☆ (2008-03-11 11:32) 

guri

ちょっとお久しぶりです。

まじですか!wあたりなんてあるんですねー!
ちょっと感激しました。。
今度買い漁ってみようっと(´▽`)


by guri (2008-03-20 23:07) 

椿 良

当たりあるんですか!?
初めて知った…私も今度買ってみよう♪

やっとPC使えるようになりました!
いつパス変えられるか分からないけど、頑張る、うん。
ブログの方にショボ絵載せてます。
お暇な時にでも、見に来て下さい。

でわ、失礼しました!!
by 椿 良 (2008-04-08 17:33) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/3vzz1g7/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 06:11) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hz2vd1z.becquerel.tubuyaku.com/hz2vd1z/
by えなり (2011-04-02 10:44) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6ntpde5.techno.braik.info/6ntpde5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:52) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://xezd5ot.my.jikahatsu.info/xezd5ot/
by バンデュラ (2011-04-24 04:18) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wz8xz9y.my.jikahatsu.info/wz8xz9y/
by バンデュラ (2011-04-24 04:19) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xqkgz9o.5.g-weeks.com/xqkgz9o/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:38) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://9seqjaq.youtube.tera-warning.net/9seqjaq/
by 岡村 (2011-05-16 10:52) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://kmraz29.69.rock-on-rock.net/kmraz29/
by たけのこ (2011-06-09 22:06) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4h9e2b6.money.gandam.org/4h9e2b6/
by 佐々木 (2011-06-14 00:38) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://49wn0e2.sexy.i-fon.mobi/49wn0e2/
by こうたろう (2011-06-18 16:54) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://a404hbx.sexy.i-fon.mobi/a404hbx/
by こうたろう (2011-06-18 16:57) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://robff9q.sexy.i-fon.mobi/robff9q/
by こうたろう (2011-06-18 16:59) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://p8bs0be.sexy.i-fon.mobi/p8bs0be/
by こうたろう (2011-06-18 17:01) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9udr3h3.deep.monju.me/9udr3h3/
by エスペラント (2011-06-25 03:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://7ijwdj1.ura.agesage.me/7ijwdj1/
by てっちゃん (2011-07-08 23:42) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i4oeh8q.app.ipon.me.uk/i4oeh8q/
by ウケミン (2011-07-15 19:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://r3a-kcj.g.gemgem.mobi/r3a-kcj/
by モロキ (2011-07-22 18:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://zr4bjol.love.doll-doll.net/zr4bjol/
by ユウジ (2011-08-06 03:43) 

ボボボーボ


http://jaw-7cq.idol.haya.mobi/jaw-7cq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:37) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ags7zom.tech.koshien.biz/ags7zom/
by やb (2011-08-17 18:48) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://i4kv3ra.maji.haya.mobi/i4kv3ra/
by まじすか (2011-09-04 00:15) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://1f69mwk.www.bio-rizm.net/1f69mwk/
by ハナ (2011-09-10 16:57) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://nbwu2ue.j.nadesiko2.info/nbwu2ue/
by かし子 (2011-09-17 21:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6tho66i.au.i5phone.net/6tho66i/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:24) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://-w-qs7e.w.uqtera.com/-w-qs7e/
by マキ (2011-10-08 20:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://avo1hga.apple.i4second.com/avo1hga/
by スティーブ (2011-10-16 01:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zafmj9q.love.sukisuki.mobi/zafmj9q/
by みか (2011-10-23 04:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ni1gqkc.n.maumaus.me/ni1gqkc/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ-・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。