SSブログ

ただいまぁ(T∀T) [日常生活・・・]


って言っても、テストはあと3日あるけど( ̄▽ ̄;)


今日はテスト終了後、
「カラオケ」に行ってきたぜぃ(>∀<)ノイエー

「91点」をたたき出したぜ(>∀<*)
UVERの『CHANCE!』でww(∑つーか何やってんだお前

え・・だって 土・日 だし・・・
せっかく昼で終わったんだしー(*>3<)

息抜きだって息抜き( ̄▽ ̄)ノ((

大丈夫だいじょぶ、なんとかなるなる(駄目な人間そのもの


このテストが終わったら冬休みまであとちょっとw

・・・・留年する人いるかなー( ̄▽ ̄)
2学期の総合の成績で赤点の人って留年決定なんですよねー
ちょっと悲しいよね。3学期学校行ったら、「あれ・・○○居なくない?」とか((
そうならない事を祈っておきます( ̄m ̄)


あ、そうそう、今度パソコン検定受けるんですよ~w

先生に相談したら、「10人以上の希望者」を集めることが出来たら学校で受けれると言っていたので・・・

集めました( ̄▽ ̄)b

以外にも、結構「受けたい!」って人が多かったw


大学行くのに有利らしい・・・パソコンの資格(´∀`)

頑張るぞ~(´∀`)




でわでわw


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

convex

カラオケで91点!
凄いです。
よかったですね。

テスト疲れますよね。

二期で赤点だと留年なんですか、厳しそう。
前々から訊きたかったのですが、abcdefgさんが通っている学校って偏差値高いのでしょうか。
そういう人が居ないといいですね。

パソコン検定良さそうですね。
希望者が10人以上いてよかったですね。
私も高校の時パソコン習いましたよ。
by convex (2007-12-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。