SSブログ

今度こそ・・ [日常生活・・・]


ただいまぁ~(*´∀`)ノノ


テスト終わったw
テスト終わった((>∀<))♪


あとは4限で授業が終わる~(´∀`*)

やったねッ(>∀<*)b


そんな訳で、今日はサイト様巡りに時間を費やそうと思いますww


最後に、莉胡琉さんのブログの方で見つけた占い結果をおいてきますww

莉胡琉さんありがとうございます(´∀`*)



【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。



あ・・・・

当たってる(゚Д゚*)

『異性にもモテますが』と『愛嬌』のところ以外が当たってる!
(モテねぇよ!愛嬌なんか無いよ!)

『熱しやすく冷めやすい』と『自由奔放』の二つ!!


確かに自分に興味のないことには無関心だ!
そしてすぐ飽きる!!

先生の体験談とかッ!!(ぉぃ

ニュースとかでやってる事件とかも、ほぼ興味ないですしねぇ( ̄▽ ̄)((


ん~面白い( ̄▽ ̄*)



でわでわ(´∀`)ノ


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

convex

テスト完了おめでとう!!
お疲れさまです。

って前回のコメントが私だけ?!
皆さん忙しいのかなあ。

なんかデザインがとてもかっこういい占いですね。

興味無いのは無関心なんですか。
なんだか、abcdefgさんらしいですね。
by convex (2007-12-06 18:16) 

☆でこぽん☆

テストお疲れ様でした~

この占い、聞いたことあります!
友達がこの家紋と結果に納得いかず何回もやり直してましたね、確かww
猫かぁ・・・確かに猫は自由奔放ですよね・・・
そうすると私も猫になるんでしょうか・・・でゎこのへんで・・・
by ☆でこぽん☆ (2007-12-09 12:03) 

莉胡琉

テストお疲れさまでしたっ!!
あとは冬休みですねーvv
ホント受験なくなってくれればいいんですけd(
∑猫っ!!!(何
当たってるんですか・・・!すごいですなぁ・・・!!
あー私も興味ないことはホント無視ですよ((結果は違いますがww←
ではではっw
by 莉胡琉 (2007-12-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。