SSブログ

お久さです( ̄▽ ̄) [日常生活・・・]


いや~更新が出来なくて申し訳ないです(汗

自分のテストの結果に衝撃を受けまして、
あと数日後にある「懇談会」をどう乗り切ろうと考えてます( ̄▽ ̄;)

先生怖ぇーもん( ̄m ̄;)
お母さんも怖いもん・・・

もう、なに言い出すかハラハラどきどきなんですが・・;;


ま、いいや。(現実逃避(笑



そう!

友達がUVERのライブのチケット当たったんですよ~( ̄△ ̄)
新潟の。

「TAKUYA∞と握手できたら、TAKUYA∞の手を離さないッ!」って言ってたよ( ̄▽ ̄)(笑
UVERの新潟でのライブで、警備員の方に連れてかれてる人が居たら多分私の友達です(オイ(笑


ちなみに、
「チケットくれっ!」って言ったら、速攻「無理」って言われました( ̄▽ ̄)ぁー

とりあえず、何かUVERグッズが売ってたら買ってきてもらうw

あー行きたいよぉー(>Д<)ノ
学生には、なかなか行けない・・・;;




あ、そこの奥様、今週のジャンプ見ました?

マユリ様の「・・・黙れ外道」にウケちゃったよ(笑

石田の「外道はお前だろ!!」ってツッコミも面白かったよ( ̄▽ ̄*)

マユリ様の方はすぐに終わったみたいですね~

こ・・・これで、マイ スウィート ハニィー がッ(馬鹿が居ます


一護ぉ~早く登場してくれぃ~(´∀`*)


でわでわ(*´∀`)ノ


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

「黙れ外道」には笑えました!
「お前以上の外道はいないよ!」」
みたいな(笑)
by (2007-12-14 10:22) 

☆でこぽん☆

UVERのライブですかぁ羨ましい限りですね・・・
基本ライブは行ったことない自分(汗

今のオザンプはそんなんですか
確かにマユリが外道って言うのはおかしいですね
単行本派だから良くわかりませんけど・・
はやく続き出ませんかね・・・
生きる楽しみがほぼ新刊の発売だk(ぁ  でゎ・・・
by ☆でこぽん☆ (2007-12-14 12:02) 

convex

いえ、今週のジャンプは読んでなくてよ、奥様。
何故マユリが出てくるんだろう・・
気になる。
by convex (2007-12-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。