SSブログ

11月18日~12月10日までのコメントお返事 [コメントお返事]


・・・・・m(_ _)m


どんだけ溜め込んでたんだ( ̄▽ ̄)

約1ヵ月溜めてたよ?

もう忘れてるかもしれませんが(絶対忘れてますね)、コメント返事です^^;



候哉さん
くぅーサキさん
fooさん
guriさん
☆でこぽん☆さん
朝露さん
convexさん
莉胡琉さん




=候哉さん=
初めまして(´∀`*)
グリムジョーの絵、褒めていただけて嬉しいです(ノ∀`)
って候哉さんの絵はダメダメじゃないですよ(゚Д゚!!)
小説も素晴らしいでないですか(´∀`)


=くぅーサキさん=
こんばんわ~( ̄▽ ̄)
いえいえ、こちらこそコメント返事遅れて申し訳ないです(汗
私も雨に濡れた髪の毛大好きですよ~w
ナイスですか!ありがとうございます( ̄m ̄*)


=fooさん=
叫んでくださってありがとうございます(笑
何か・・・・嬉しいです( ̄∀ ̄*)

おー・・・「チェシャ猫」も「チャシャ猫」も同じですよb((
ひざ掛けいいですよ~w
って誰もひざ掛け使ってないんですか(゚Д゚;)
温かいのに~( ̄3 ̄)
fooさん、広めましょうよ(ぇえ
って、fooさん・・・fooさんの学校寒そうです(汗
風邪引かないように頑張ってください(><)ノ

WJ、マユリ様の「黙れ外道」発言にはウケました(笑


=guriさん=
グリは可愛くてカッコイイですよね(笑
おぉ!
guriさんはシャワー後がいいですかw
やっぱりシャワー後ですよね~( ̄m ̄)(危ないコノ人

そうそうー寒くなってきて、ひざ掛けナシでは生きられませんよ(ぇ
ってguriさんはマフラーを(笑
いいと思います( ̄▽ ̄)b


=☆でこぽん☆さん=
突然大歓迎です(笑
グリ、色気出てますか~?ありがとうございます( ̄m ̄)
いやいや、ニヤけてもらって嬉しいです( ̄▽ ̄*)(笑

そうそう、ひざ掛けは快適ですよ~w
ってマフラーを(笑
いいと思います( ̄▽ ̄)b


=朝露さん=
大分寒くなってきましたね~
そうそう、ひざ掛け(´∀`*)
むちゃくちゃ可愛いんですよ(笑
あ、そうですね~写真載せようかな( ̄m ̄)
でも、学校に置いてきたので、とりあえず冬休みが終わるまではお待ちくださいw
朝露さんも体調を崩さないで下さいね~(´∀`)ノ


=convexさん=
そうなんですw
可愛い物とか持ってるだけでハッピーになりますよね~(´∀`)

そうそう!
カラオケで91点採れたんですよ!!
まーまぐれですけどね( ̄▽ ̄)
そうなんですよー、二学期で赤点だと留年しちゃうんです;
ま、私は大丈夫ですけどねー
って、私の通ってる学校ですか?!
いやいや!全然偏差値高くないですよ?!
私が偏差値高いところに行ける訳ないじゃないですかー( ̄▽ ̄)
パソコン検定、頑張りますw

フフフ・・・鰤のコミック楽しみにしててください( ̄▽ ̄)


=莉胡琉さん=
いろんな意味でお久しぶりです!(笑
って私は優等生ではナイですよ( ̄▽ ̄?)
むしろ問題児((
あはは( ̄▽ ̄)テスト中は私も寝ますよ(ぇ
そうそう、ひざ掛けは快適ですよ~(´∀`)
私の小学校も、全てに温風が行き渡ってましたよ~
高校は寒くなりましたー( ̄Д ̄;)
むー・・・サービス悪い(ぇえ





でわでわ、コメントありがとうございました(´∀`)

niceを押して下さった方もありがとうございました(>∀<)ノ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

るりこぱんだ

お元気ですか?お忙しそうですね;;;
学生さんは冬休みだけど課題があって大変ですもんね。無理をしないでください。
いつかゆっくりチャットとかしましょうねvv
by るりこぱんだ (2007-12-22 13:45) 

convex

鰤、ブリーチの事をそう読むんですね。
読めないので検索したら分かりました。
偏差値、そうかなあ。
何だか友達も頭良さそうな気したから。
でも訊いてみてスッキリしました。

楽しい冬休みになるといいですねー。
ガンバッ。
by convex (2007-12-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。