SSブログ

☆もうすぐクリスマス☆ [日常生活・・・]


もうすぐクリスマスですねぇ~(´∀`*)


え・・・誰と過ごすかって?


・・・・・。

そこは触れないでおこうよ( ̄▽ ̄)(笑

どうせ友達と過ごしますよ~だ( ̄3 ̄)

いいじゃないですか、楽しければ( ̄▽ ̄)ノノ


朝から夜までずっとカラオケで過ごします( ̄m ̄)

歌いまくってやる(笑


でわでわw


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

莉胡琉

お久しぶりです!(*´∀`*)((
クリスマスに友達と遊んだりするのって、すんごい楽しいですよね・・・!!!(
私は普通に家族でした、特に会話もなくbb(
カラオケ・・・今めっさ行きたいです・・・(´・ω・`)
私の代わりに歌ってくだs(ry
ではではw
by 莉胡琉 (2007-12-25 18:14) 

くぅサキ

こんにちは^^おひさしぶりです^^
クリスマス・・・ってなんでしたっけ?(笑
独り身のクリスマスでした><あ、友達とは遊びましたけど^^

カラオケいいですねぇーww
めっちゃ行きたいです><笑

ではまた^^w
by くぅサキ (2007-12-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。