SSブログ

ぎゃふー [日常生活・・・]


三連休終わっちゃったよー( ̄3 ̄)

この三連休は、友達と遊んだり、東京から帰ってきてる知り合いと遊んだりで楽しかったです(´∀`)

明日から学校・・・;
友達とは会いたいけど、授業は面倒だな( ̄  ̄)


生活習慣、この三連休で直ってきたかもです(´▽`;)ヨカッタ
一日徹夜して直しました。
直んなかったらどうしよーかと・・・(さすがに数日続けて睡眠時間2時間はキツイ)

ちなみに、私の通常の生活習慣は、
「夜中2時くらいに寝て、朝7時に起きる」です

あ。今ふと思ったけど、
「寝る子は育つ」って嘘だよねー( ̄△ ̄)(何

私の兄妹、そんな寝てなかったけど、私より身長デッカイぞ( ̄皿 ̄;)
アニーはともかく、妹にまで抜かされるとはぁーーー;;

屈辱( ̄皿 ̄)O

ワタシ、お母さんの次に身長チッサイヨー( ̄Д ̄)

165センチ位ほしかったかも・・・
く・・・あと3cm・・・( ̄□ ̄;)

大体、牛乳飲んでも身長伸びるってのも嘘だろ( ̄ロ ̄)(イヤイヤ
ワタシ牛乳大ッ嫌いだぞ・・?
遺伝か・・・お父さん大きいもんな~( ̄Д ̄)


って話がずれてしまった∑


じゃ( ̄△ ̄)ノ

DSでもしようかな~ww


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

convex

牛乳嫌いでも大きいんですか。
へえ。
私は大好きでしたよ。
でも大きくはならなかったからその説は当たっていますね。

妹にも抜かれてしまったんですか。
それはショックですね。
私も親友やチビといじめた男の子も私よりも大きくなってなんだか悔しかったですよ。

あ、私よく寝るんだけれどこれもまた、大きくならなかったからabcdefgさんの説が当たっていますね。
by convex (2008-01-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝すぎ・・・うぅ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。