SSブログ

うぅ~~~ [日常生活・・・]


あ~~気分最悪です( ̄Д ̄;)


ウチに、再び変質者が現れました;;

ありえへん・・・
部屋覗かれた・・・・・
キモィ・・・キモすぎる・・・・
むっちゃガン見してきた・・・・
40歳くらいのオヤジでハゲだった・・・((

あの顔は生理的に受け付けない顔だったよ・・・


たしか、夏ぐらいからうろついてるんじゃないかな~・・・

警察にも連絡したのに・・・

警察が巡回してない時を見計らって覗いて来た・・・

てか、この前つけられたんですが・・・;;

ストーカーかよ?!
ヤバイヤバイヤバイ。
ボク、トリハダタッテキチャッタよ((゚Д゚;))

何も起こらなきゃイイケド・・・
早く捕まってくれ(><;)



そうそう、最近ホント更新できなくてスミマセン;

終わらせなきゃいけない課題とかが山済みで・・・(汗

あと、DSのFFⅣ買ったので、そちらの方をやってました( ̄▽ ̄)
いや~私、短期間で終わらせる派なので、1日に長時間してしまうんですよー

毎日更新は無理そうなので、
2、3日に一回くらいのペースで更新していくことにします。


でわでわww



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ドゥンガ

おおー、それは怖いですね><
とりあえず、一人で出歩くのは極力控えて
あと、学校から家に帰る時間とかを毎日同じ時間にせず
行動パターンを読まれないようにしてくださいね><
そして、少しでも危ない!と思ったら、大声で叫んで近くの民家や
コンビニの人のいるところに駆け込んでくださいな。
最近、物騒な事件が多いので気とつけてくださいな><
by ドゥンガ (2008-01-24 18:54) 

うる

こんばんは!abcdefgさん!うるです(*>▽<)

・・・ってオイイイイ!!∑ヽ(゜Д゜ヽ)
abcdefgさん!大変な事件が起こってるじゃないですか!!
変質者に覗かれたって・・・もう本当に大丈夫ですかー!?( ̄~ ̄;)
abcdefgさんに怪我とか何もなくて本当によかったと思いますけど、
そんな40代のオッサンに覗かれたりストーカーまがいのことされたららやっぱり気持ち悪いし怖いですよね・・・(TДT)
abcdefgさん!!そのオッサンがつかまるまであんまり1人で行動しない方がいいですよ!!
もう本当に気をつけて下さいね・・・(ノ_・、)

って、こんな一大事にこんなことぐらいしかいえなくてすいません゚・゚。(⊃Д`)。゚・゚
でも、遠い場所からabcdefgさんの無事を祈っておりますー><
by うる (2008-01-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。