SSブログ

いや・・・コレはどう考えても・・・ [日常生活・・・]


先「は~い注目~。先生から皆さんに問題で~~す」


Q1.コレは何でしょう?



「はい!」
先「はい、ジェニファーさん!答えは?」
「とうがらしです!!」
先「ブブー。不正解でーす」

「先生!分かりました!!」
先「はい、マイケル君!答えは?」
「にんじんです!」
先「ブブー。残念」

「「先生ぇー、分かりませーん!」」

先「しょうがないなァー、答えは~・・」


ダカダカダカダカダ....ダン!!


先「イチゴでーす」
「「あ゙ぁ?!」」
「「はァ?!」」
先「・・・イチゴです」
「いや、どー考えてもコンナ長いのナイでしょ先生」
先「先生に聞かないでよ・・だってほら、証拠写真が・・」

↓証拠写真





・・・というわけで、イチゴです( ̄▽ ̄)

コレにはビビったね(笑

先日、友達とプラプラ買い物してて発見したんですけど、友達はコレを「とうがらし」と言い張って、私は「にんじん」と言い張ってたんです。

商品名とか見れば分かるだろうと思って探してたら黒いブツブツが・・・

まさか「イチゴ」だとは思いませんでしたよ~(笑

物凄い衝撃的でした( ̄m ̄)

友達も「うそやん!」と叫んでおりました(笑



・・・コレはどう考えてもイチゴじゃない。(笑



でわでわw


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

これは(私の第一印象は)

・・・唐辛子ですね!(だから違
by (2008-01-28 09:04) 

☆でこぽん☆

お久しぶりです。風邪ひいてたんです(
まさかの長い苺ですね・・・・;;
というか、確実に長すぎたパプリカだと信じてました((
by ☆でこぽん☆ (2008-02-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。