SSブログ

DS、FFⅣめっさ面白いです(´∀`*) [日常生活・・・]


うは~(´∀`)
DSなので、画像はリアルではないですけど、やっぱFFシリーズは面白いですねw
ミニゲームも面白いです^^

でも、すぐ死んじゃいますね(汗
ボス戦では1回は死んでしまいます( ̄▽ ̄;)
3回挑戦してやっと勝てた時は物凄い嬉しかったです(笑
・・・2回負けたときはキレかけましたけどね( ̄m ̄)

ウチの兄者も記録作ってるんですが、やっぱりボス戦では、1回は ほぼ死ぬらしいです。

パソコンで攻略方法をチェックしながらゲームに挑戦してますw

そうそう、FFの新しいの出るんですよねw
いつ発売なんだろー(>∀<)
ジャンプで見たけど、すっごいリアルでしたよ(゚Д゚*)
楽しみーo(>∀<)o


さてさて、「X-MEN2」観てきます~w


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

朝霜 郁

私も持ってますよwwww
ボス戦(けっこう最初の方)でセシルが死んじゃって;;(ギルバート戦力外)
リディアしか残らなかったんですけど、リディアだけで持ちこたえましたww
で、フェニックスとか使って生き返らせたら死んじゃってまた生き返らせたら勝ちましたwww(遠いな
あ、ギルバートは無視しましたけど♪゛(((オィコラ
by 朝霜 郁 (2008-03-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。