SSブログ

やっべ。 [日常生活・・・]


前の記事で書いたナンパ男・・・・。

「やっべ。返信面倒くさッ( ̄▽ ̄)(爆」

・・というわけで、メールを一回無視したんですけど、しばらく経ったら相手からメールが。



『ぷぅ(><)』



・・・・・。

・・・・・・・・・。


え、何コレ^^?
思わず見た瞬間携帯投げてしまったんですけど(笑

キモィキモィキモィ((゚Д゚lll))
鳥肌たった(笑


その瞬間、もう相手にしないことに決定。

会話もつまらなかったし。(偶にくる馬鹿っぽい文が面白かったけど)
ホステっぽかったから会話するの上手かと思ってたのに。

あんな男は駄目だね( ̄▽ ̄)(←さっきから酷)



・・・一護みたいな人現れないかな(´∀`*)(爆



でわでわww
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

foo

うわあ~。その相手って大人ですよね?
大人でアレはキモい・・・。
やっぱそういう輩は無視するに決定、ですよ!
by foo (2008-03-01 11:58) 

☆でこぽん☆

お久し振りです。テストも球技会も終わりどうにか生きてます・・・

前回も見たんですが・・・世の中は広いですね・・・
わけの分からない大人がいるものです;;正直、驚きました。
電車の中で痴漢されてる女性を助けたことはありますが・・;;
露出狂にあったことはありますが・・・幼い大人はありません・・・
『ぷぅ(><)』は・・・キモイ・・・です・・・;;
by ☆でこぽん☆ (2008-03-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活ッ!あ-・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。