SSブログ

あ-・・・ [日常生活・・・]


風邪引いたかもしんない(´Д`;)


アタマが痛いです;;

んー、心当たりがありすぎて、
何が原因で風邪になったのか・・・・(笑


そうそう、関係ないんですが、テスト返ってきましたよ~、

すっげぇ。
すっげぇよ。

理系と文系の点数の差が激しいよ(笑

うん。
私は理系が得意らしいです( ̄▽ ̄)
理系は今回はほぼ100点でした( ̄m ̄)(←すごくね?(笑

文系は聞かないでください(_ _lll)



んー・・

・・・・・・・・・・・・・・・・アタマ痛ぇ・・(ノ ̄  ̄)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

☆でこぽん☆

テストお疲れ様です。
得意と不得意が自分でわかるのがうらやましいです・・・;;
私も先日かえって来ました・・が・・私には得意も何もないですね・・・・
文系も理系も、一部ずつ良い・・てな感じで;;
中途半端だし、平均点前後のものばかりでなんだかです・・・;;
by ☆でこぽん☆ (2008-03-07 15:55) 

けろけろ

初めまUて!
ほむぺの方ヵらこちらへ飛ンできまUた☆★
サィト様素敵でUた!!
とぃぅヵネリェルぃぃですょね!!
ネリェル好きな友達がぃなぃので仲良くUてぃただヶると嬉Uぃです^^
へぼぃですが私のほむぺ,ぶろぐにも来て下さると嬉Uぃです!
by けろけろ (2008-03-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっべ。ま、マジで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。