SSブログ

やっべ。 [日常生活・・・]


前の記事で書いたナンパ男・・・・。

「やっべ。返信面倒くさッ( ̄▽ ̄)(爆」

・・というわけで、メールを一回無視したんですけど、しばらく経ったら相手からメールが。



『ぷぅ(><)』



・・・・・。

・・・・・・・・・。


え、何コレ^^?
思わず見た瞬間携帯投げてしまったんですけど(笑

キモィキモィキモィ((゚Д゚lll))
鳥肌たった(笑


その瞬間、もう相手にしないことに決定。

会話もつまらなかったし。(偶にくる馬鹿っぽい文が面白かったけど)
ホステっぽかったから会話するの上手かと思ってたのに。

あんな男は駄目だね( ̄▽ ̄)(←さっきから酷)



・・・一護みたいな人現れないかな(´∀`*)(爆



でわでわww
nice!(2)  コメント(2) 

復活ッ! [日常生活・・・]


期末テストも終わって、やっと落ち着きましたよ~(´∀`)

お久しぶりです^^


で、今日はテスト最終日で早く学校終わったし、
「カラオケ行こっかー」という話になり・・・

行ってきましたよw
久しぶりにカラオケww
ストレスも発散できました(´∀`*)

良かったよかった・・・


で、事件は起こりました。


遅くなったので、友達の親に送ってもらうことになって、待ち合わせ場所で友達と二人で待ってたんですが、ですが。


「キミ達高校生?」と一人のいかにもホスト系の男の人に声をかけられました( ̄Д ̄;)
(畜生、可愛い子に話しかけろよ・・・。)

ま、そんなにカッコ良くはなかったですけどね( ̄▽ ̄)(笑←酷

友達はメール打ってる振りして無視してたんですが、
私は何をどうすれば良いか分からず・・・(苦笑

友達と男の人を見ながらオロオロしてたら、メルアドを聞かれ・・

気づいたら教えてたよ( ̄  ̄;)
びっくり(笑


つーか・・・・

何かフレンドリーって領域をこえたボディータッチが...(・ ・)

え、「手、寒いから暖めさせて笑」って言って、手を握られるのかと思ったらお尻触られたんですけど・・(しかも二回)

え、何か「俺そんな年いってねーよ?笑」って言いながら軽く胸もどつかれた(正確には触られた)んですけど。



怒りとかいろんなもん通り越して、放心状態になったよ(苦笑


「じゃぁね」と言われてからさっそくメールが。


何だか友達が面白そうだから返信さして。とのことで、
友達が私の代わりにメールの返事してました( ̄▽ ̄)(笑

一緒に相手が送ってくるメール見てたんですけど、
ちょっとメールしてから、行き成り「暖かくなったらピクニック行こうよ」って来た。

さっそくお誘いか( ̄  ̄)
つか、ピクニックって・・・(笑

友達の「ヤベぇ・・コイツ、アタマん中幼稚園児じゃねぇか(笑」発言に大爆笑してしまった。

そこは、「彼氏居るから無理」という理由で上手くかわした友達。(←もう、自分でメールする気ゼロ(笑)

そしたら、「そっか、残念。(省略)...でも、俺の事は頭の片隅に入れておいてくれな」ってキタ。


・・・・諦めなかった( ̄△ ̄)
片隅って・・・(笑

ま、そこで友達の親が来て、

車の中でその男の人とやりとりをしてる内に友達が
「面白いからちょっと続けてみてよ。メールの返信面白すぎ。つか、笑いすぎて涙出てきた」とのことで・・・・・


結局続ける事になっちまいました( ̄Д ̄)

え、メンドクサイんですけど;;


まー暇なので暇つぶしにいいか・・・。



どうしよう。
今年は変態に絡まれる年か??

変質者は現れるし・・・

・・・・・・・・・・ウぜぇ( ̄Д ̄)(だんだん口が悪くなってきた(笑



とりあえず、ブログのネタを与えてくれたことには感謝しとこうかな(笑

ま、これからはコンナ感じで更新できると思うのでw


でわでわ^^

nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。